ご注文・配送について
- Q1.商品を購入するにはどのような方法がありますか?
- Q2.カートに入れておいた商品がなくなってしまったのですが?
- Q3.WEBショップで注文した場合、注文ができているかを確認する方法はありますか?
- Q4.送料はかかりますか?
- Q5.どこの配送業者から届きますか?
- Q6.注文した商品はどのくらいで届きますか?
- Q7.配送日や配送時間の指定はできますか?
- Q8.注文内容の変更やキャンセルはできますか?
- Q9.注文した商品が届きません。
- Q10.注文したものとは違う商品が届きました。
- Q11.商品を返品したい。
- Q12.海外から注文できますか?
- Q13.同居していない家族など、注文者とは別の宛先へ送付できますか?
- Q14.注文金額に上限はありますか?
Q1.商品を購入するにはどのような方法がありますか?
A.当WEBショップでの購入のほか、お電話やFAX、郵送(ハガキ等)によるご注文も受け付けております。また、取り扱いのある店舗もございます。詳しくはご利用のご案内をご覧ください。
Q2.カートに入れておいた商品がなくなってしまったのですが?
A. 商品をカートに入れたままご購入手続きをせずに一定時間たつと、カートが空になるようになっております。お手数ではございますが、最初からお手続きをお願い致します。
Q3.WEBショップで注文した場合、注文ができているかを確認する方法はありますか?
A. WEBショップにてご注文頂きますと、ご注文内容確認の自動返信メールが送られます。
1日たってもメールが届かない場合、受信設定によって迷惑メールなどに分類されてしまっているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ご注文手続きが完了していない可能性がございます。
・注文者ご氏名
・ご注文日
・ご注文いただいた商品名
をご入力の上、こちらのフォームよりお問合せいただくか、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)にてお問合せください。
※迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、“taiyo-labo.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
なお、会員登録頂いたお客様につきましては、マイページでも当WEBショップでのご注文履歴を確認していただけます。
Q4.送料はかかりますか?
A.ご注文の条件によって異なります。
【通常のご注文の場合】
1回のご注文の商品お買い上げ金額
合計5,400円以上の場合・・・全国送料無料!
合計5,400円未満の場合・・・全国一律【550円】を商品代金とともにご請求させていただきます。
【ポスト投函対応商品のご注文の場合】
全国一律【300円】を商品代金とともにご請求させていただきます。
ただし配達日時のご指定をされる場合は送料として【550円】を頂戴いたします。
【定期コースのご注文の場合】
ご注文金額に関わらず全国送料無料!
Q5.どこの配送業者から届きますか?
A.商品は、弊社指定の運送会社からお届けいたしますので、運送便の指定はできません。運送便について確認が必要な場合は弊社お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までご連絡下さい
Q6.注文した商品はどのくらいで届きますか?
A. 通常、2~3日程度でお届けいたします。
なお、商品は土日祝日、年末年始を除く平日に出荷致します。そのため、その前日またはその期間中にご注文いただきました分は翌営業日に出荷させていただきますので、お届けまでに最大1週間程度がかかる場合がございます。また、天候などにより通常より日数がかかることもございます。予めご了承ください。
Q7.配送日や配送時間の指定はできますか?
A.ご注文日より5日目以降の日時でご指定を承ります。
但し、ポスト投函配送でお届けする商品は配送日時のご指定はできません。ポスト投函対応商品で配達日時のご指定をされる場合は、送料として【550円】を頂戴いたします(ご注文金額が5,400円以上の場合は送料無料となります)。
なお、お届け地域によっては 配送時間のご希望を承ることができない場合もございます。ご了承ください。
Q8.注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A.お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。
・注文者ご氏名
・お電話番号
・ご注文日
・ご注文いただいた商品名
をご入力の上ご送信ください。
いずれの場合も、出荷準備状況によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
Q9.注文した商品が届きません。
A.お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。
・注文者ご氏名
・お電話番号
・ご注文日
・ご注文いただいた商品名
をご入力の上ご送信ください。
なお、ご注文日が土日祝日や年末年始等の休業日をはさむ場合、翌営業日の出荷となりますのでお届けまでに日数がかかる場合がございます。
Q10.注文したものとは違う商品が届きました。
A.申し訳ございません。至急、改めてご注文いただきました商品を発送いたします。商品を開封せずに、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。一度開封されますと、商品の返品・交換ができない場合がございます。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・電話番号
・ご注文日
・注文した商品名
・間違って届いた商品名
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q11.商品を返品したい。
A. 返品の理由により、内容が異なります。
1)お客様のご注文と異なる商品が到着した場合
申し訳ございません。至急、改めてご注文いただきました商品を発送いたします。商品を開封せずに、下記お客様相談窓口までお電話ください。
2)商品そのものに不良があった場合
申し訳ございません。良品とお取替えいたします。
3)お客様ご都合により返品される場合
配達後、7日以内で未開封に限り返品を受け付けます。
返品時の送料、およびその他手数料はお客様負担となります。弊社にて商品の到着確認後、商品代金より各種手数料を差し引いた分をご返金いたします。
ただし、定期商品でご購入頂いた場合はセット割引が適用されますので、セット品全て未開封である場合のみ返品を承りますのでご了承下さい。
いずれの場合も、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・電話番号
・ご注文日
・返品したい商品名
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q12.海外から注文できますか?
A.ご注文の受付は可能ですが、商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。直接海外への発送は行っておりません。
Q13.同居していない家族など、注文者とは別の宛先へ送付できますか?
A.可能です。
ご注文お手続きの途中、「お届け先の指定」が可能ですので、ご希望のお届け先を入力してください。(※日本国内での配達地域に限ります)
コンビニ/郵便局/銀行/LINR Pay払い(NP後払い)の場合、請求書(振込用紙)は商品に同封されず、ご注文者様に郵送されます。
代金引換の場合には、お届け先でのお支払いとなります。ご注文者様へ請求することはできません。
代引およびクレジットカード払いの場合、通常、ご注文者様へお買い上げ明細は発行されません。別途発行をご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。
Q14.注文金額に上限はありますか?
A.お支払い方法によりお買い物可能な上限金額が異なります。
【コンビニエンスストア/郵便局/銀行払い(NP後払い)】
当WEBショップ単独のお買い物上限金額は33,000円です。他の通販ショップ等でNP後払いをご利用の場合は、他店でのお支払い予定分と合わせて55,000円となります。
【代金引き換えの場合】
お買い物の上限金額は30万円です。
【クレジットカード】
ご利用のクレジットカードの限度額に準じます。