定期コースについて
- Q1.定期コースとは何ですか?
- Q2.定期コースにはどのような特典がありますか?
- Q3.定期コースを申し込みたい。
- Q4.今月の「定期コース商品」が届かないのですが?
- Q5.次回のお届け日を変更できますか?
- Q6.「定期コース」商品の追加・変更、数量を変更したい。
- Q7.「定期コース」の支払方法にはどのような方法がありますか?
- Q8.「定期コース」の支払方法を変更したい。
- Q9.届け先住所を変更したい。
- Q10.「定期コース」のお届け間隔は1ヶ月または2ヶ月だけですか?
- Q11.○ヵ月続けなければならない、という決まりはありますか?
- Q12.「○ヵ月間だけ」という期間限定は可能ですか?
- Q13.定期コースをお休みすることはできますか?
- Q14.「定期コース」を終了したい。
- Q15.「定期コース」の次回のお届けに、同梱で注文できますか?
- Q16.代金の自動引き落としはできませんか?
Q1.定期コースとは何ですか?
A.その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けするサービスです。毎月、隔月など、お客様のご希望の間隔でお届けいたします。(※配送状況、天候、休祝日などによりお届け日がご指定日の前後になる事もございます)
Q2.定期コースにはどのような特典がありますか?
A.定期コースをご注文いただくと4つの特典があります。
① 都度購入価格よりお得な割引価格でご購入いただけます(都度購入価格より10~15%OFF!)
② 毎回、全国送料無料でお届けします。
③ 定期コースでご注文以外の商品も10%OFFでご購入いただけます。
④ お届け日、数量などの変更はいつでも可能です。
Q3.定期コースを申し込みたい。
A.当WEBショップからお申込いただく場合は、会員登録をしていただき、ログインした上でご注文ください。ご希望商品の「定期購入する」ボタンをクリックしていただき、カートからご購入手続きにお進みください。お電話やFAX、郵送(ハガキ等)によるご注文も受け付けております。
Q4.今月の「定期コース商品」が届かないのですが?
A.天候や配送状況などによりお届けまでに日数がかかる場合がございます。また、お届け時にお客様がご不在の場合、不在票にてお知らせいたします。不在票が確認できない場合は、配送状況をお調べいたしますのでお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。
・注文者ご氏名
・お電話番号
・ご注文日
・ご注文いただいた商品名
をご入力の上ご送信ください。
諸事情により配送がお届け予定日より遅れる場合には、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡致します。
Q5.次回のお届け日を変更できますか?
A.次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・お電話番号
・定期コースで購入中の商品名
・ご希望の次回お届け予定日
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q6.「定期コース」商品の追加・変更、数量を変更したい。
A.次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・お電話番号
・定期コースで購入中の商品名
・ご希望の追加、変更内容
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q7.「定期コース」の支払方法にはどのような方法がありますか?
A.都度購入商品と同様、コンビニ/郵便局/銀行でのお支払い、代金引き換え(代引)、クレジットカードのいずれかをご利用可能です。
【コンビニエンスストア/郵便局/銀行払い/Line Pay(NP後払い)】
商品同送の専用用紙にて、伝票発行日より14日以内に、
コンビニエンスストア、郵便局、または銀行でお支払いください(銀行振込のみ振込手数料がかかります)。
【代金引き換え】
商品をお受取の際、配達員に代金をお支払ください。ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)がお届けいたします。
お支払の際には現金またはクレジットカード、デビットカードのご使用が可能です。
【クレジットカード】
WEBショップでのご購入時のみご利用いただけます。お電話、FAX、郵送でのご注文時にはご利用いただけません。ただし、代金引き換え時にはご利用可能です。
詳しくはご利用のご案内(お支払いについて)もご覧ください。
Q8.「定期コース」の支払方法を変更したい。
A.次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・お電話番号
・定期コースで購入中の商品名
・ご希望のお支払い方法
をお伝えください。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、別途WEBショップでのご登録が必要となりますのでお問い合わせください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q9.届け先住所を変更したい。
A.次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・お電話番号
・定期コースで購入中の商品名
・変更前のご住所と変更後のお届け先
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q10.「定期コース」のお届け間隔は1ヶ月または2ヶ月だけですか?
A.最短2週間、最長3ヶ月までご希望を承ります。WEBショップでは1ヶ月または2ヶ月での設定での受付となりますので、それ以外の間隔でのお届けをご希望の方は、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
Q11.○ヵ月続けなければならない、という決まりはありますか?
A.特に決まりはございませんが、健康維持のため、継続してご利用いただくことをおすすめしております。
Q12.「○ヵ月間だけ」という期間限定は可能ですか?
A.「定期コース」では、あらかじめお届け期間を設けておりません。
お休みや数量、お届け間隔の変更などはいつでも受け付けております。次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
Q13.定期コースをお休みすることはできますか?
A.次回お届け分をお休みし、次々回の指定日にお届けすることが可能です。次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
Q14.「定期コース」を終了したい。
A.次回お届け予定日の10日前までにお客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・お電話番号
・定期コースで購入中の商品名
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q15.「定期コース」の次回のお届けに、同梱で注文できますか?
A.次回お届けの10日前までにご注文いただき、かつ定期コース商品との同梱をご希望の旨をお伝えいただきますと同梱が可能です。その場合、送料は無料になります。
お支払い方法は「定期お届けコース」に準じます。
定期コースのご契約が確認できない場合や、同梱ご希望のご連絡がない場合には、都度購入商品として別途送付させていただきます(その場合、規定の送料がかかります。)
Q16.代金の自動引き落としはできませんか?
A.誠に申し訳ございませんが、自動引き落としは対応しておりません。クレジットカードでのお支払いをお選びいただいた場合は、初回のみカード情報の入力をしていただくだけで、毎回のお手続きは不要です。コンビニ/郵便局後払い、代引につきましては、商品お届け毎のお支払いとなります。