WEBショップの会員登録について
- Q1.自分が会員登録しているかどうか確認する方法はありますか?
- Q2.会員登録すると特典はありますか?
- Q3.会員登録の手数料や会費はかかりますか?
- Q4.パスワードを忘れてしまいました。
- Q5.会員IDを忘れてしまいました。
- Q6.会員登録情報を変更したい。
- Q7.ログインできません。
- Q8.WEBショップ以外(電話、ハガキなど)で、注文したことがあるのですが、すでに会員登録されていますか?
- Q9.退会したいのですが。
Q1.自分が会員登録しているかどうか確認する方法はありますか?
A.お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・ご氏名
・電話番号
・メールアドレス
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にてご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q2.会員登録すると特典はありますか?
A.WEBショップ会員様限定のお得なポイント制度がご利用いただけます。通常商品(定期コース商品、お試し商品を除く)をWEBショップを通じてご購入いただいた場合、108円につき1ポイント付与されます。ポイントは、1ポイント=1円で商品購入時にご利用いただけます。詳細はご利用のご案内(ポイントのご利用について)をご覧ください。その他、次回以降のご注文時にご住所などの入力の手間が省けたり、過去のご注文履歴をご確認いただけたりと、大変便利にご利用いただけます。
Q3.会員登録の手数料や会費はかかりますか?
A.会員登録は無料です。手数料や会費はかかりません。
Q4.パスワードを忘れてしまいました。
A.会員IDがお分かりの場合は、会員ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」のリンクをクリックしてください。
ご登録時のメールアドレスに新しいパスワードを発行いたします。パスワード再発行後は、過去のパスワードはご使用いただけなくなります。
Q5.会員IDを忘れてしまいました。
A.会員IDをお忘れの場合は、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・ご氏名
・電話番号
・メールアドレス
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。
Q6.会員登録情報を変更したい。
A.会員ログイン後、「マイページ」より「会員登録内容変更」から変更いただけます。
Q7.ログインできません。
A.会員ID、パスワードを正しく入力いただいていますか?半角、全角、アルファベットの大文字、小文字はすべて別の文字として認識されますので、今一度ご確認ください。
Q8.WEBショップ以外(電話、ハガキなど)で、注文したことがあるのですが、すでに会員登録されていますか?
A.すでにお電話・FAX・おハガキなどでタイヨーラボ商品をご注文いただいたことがあるお客様でも、WEBショップでのご注文が初めてのお客様は、会員登録のお手続きが必要となります。お手数ですが、こちらよりご登録ください。その際、お電話・FAX・おハガキなどでご注文いただいた際のご氏名、お電話番号、ご住所でWEBショップ会員登録をしていただきますと、お客様情報を1つにまとめることが可能です。
Q9.退会したいのですが。
A.お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料、受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)までお電話いただくか、メールやフォームでご連絡ください。
退会されますと、それまでにたまったポイント、購入履歴はすべて消去されます。
※定期コースのご解約について
定期コースをご利用中の場合、会員登録を退会しただけでは定期コースの解約はされません。定期コースの解約をご希望の方は、退会手続きとは別にお客様相談窓口へご連絡ください。