タイヨーラボ【公式】通販サイト -自分ケアするサプリメントをお届けします-

    5,000円以上 お買い上げで送料無料 商品のご注文は通話無料[0120-988-337]9:00~21:00 年中無休

Menu

タイヨーラボ【公式】通販サイト -自分ケアするサプリメントをお届けします-

    5,000円以上 お買い上げで送料無料 商品のご注文は通話無料[0120-988-337]9:00~21:00 年中無休

Menu

0

現在カート内に
商品はございません。

お支払いについて

Q1.どのような支払方法がありますか?

A.お支払いは、コンビニ/郵便局/銀行/LINE Payでのお支払い、代金引き換え(代引)、 クレジットカードのいずれかをご利用可能です。

【コンビニエンスストア/郵便局/銀行払い/LINE Pay(NP後払い)】
商品同送の専用用紙にて、伝票発行日より14日以内に、コンビニエンスストア、郵便局、銀行、またはLINE Payでお支払いください(銀行・郵便局振込のみ振込手数料がかかります)。

【代金引き換え】
商品をお受取の際、配達員に代金をお支払ください。ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)がお届けいたします。
お支払の際にはお手元に現金をご用意頂きお支払い下さい。

【クレジットカード】
WEBショップでのご購入時のみご利用いただけます。お電話、FAX、郵送でのご注文時にはご利用いただけません。WEBショップにて会員登録頂きご利用下さい。

詳しくはご利用のご案内(お支払いについて)もご覧ください。

Q2.支払いの際、手数料はかかりますか?

A.コンビニ/郵便局/銀行/LINE Pay払い、クレジットカード、代金引き換えいずれのお支払い方法も、手数料無料でご利用いただけます。ただし、銀行・郵便局振込にてお支払いいただく場合の振込手数料はお客様ご負担となります。

Q3.専用の振込用紙を失くしてしまいました。

A.再発行いたします。
お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。
(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
・注文者ご氏名
・電話番号
・ご注文日
・注文した商品名
をお伝えください。
メールやフォームでのお問い合わせも受け付けております。その場合、お電話にて内容確認のご連絡を差し上げますので、上記に加え、お電話に出ていただけるご都合の良い曜日、時間帯等をご入力の上ご送信ください。

Q4.振込をしたかどうか、わからなくなってしまいました。

A.代金決済会社にて入金状況を確認いただけます。
お手数ですが、代金決済会社「株式会社ネットプロテクションズ(NP)」へお問い合わせください。
電話番号 03-5651-1638 (平日:10:00~17:00、土日祝日を除く)
Eメール np-support@netprotections.co.jp
※お問い合わせの際は、「タイヨーラボ」で商品をご購入いただいた旨、および注文者ご氏名とご住所をお伝えください。

Q5.注文後に支払方法を変更できますか?

A.誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。

Q6.購入した商品の代金が、カード会社から請求されていないようなのですが…

A.クレジットカードでのお支払の場合、通常商品の発送から約2~3ヵ月後にお客様の口座から代金が引き落とされます。
ご不明点がございます場合は、ご契約のカード会社にお問合せください。

Q7.銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?

A.申し訳ございません。対応しておりません。

Q8.クレジットカード払い(または代金引き換え払い)にしたのに、振込用紙が入ってます。

A.納品書の用紙が振込用紙と共通のため、振込以外のお支払い方法を選択されたお客様にも、納品書として振込用紙が同封されます。ただし、金額等の振込に必要な情報は記載されません。

Q9.請求書を別送してもらえますか?

A.ご注文者様とお届け先様の名義が異なり、かつコンビニ/郵便局払い(後払い)の場合、請求書(振込用紙)は商品に同封されず、ご注文者様へ別途郵送されます。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、代引の場合はお届け先でのお支払いとなり、ご注文者様へご請求することはできません。
ご注文者様とお届け先様が同じ場合は、請求書は商品に同封されます。

Q10.領収書を発行してもらえますか?

A.下記の書類が税務上正規の領収書として認められます。
いずれも、領収書の名義はご注文者様の個人名となります。施設名等をご希望の場合は、ご注文時にご相談ください。

【コンビニエンスストア/郵便局払い、銀行振込の場合】
受領印が押された払込受領証が、領収書としてご利用いただけます。

【LINE Payの場合】
領収書の発行はありません。LINE Payのお支払い履歴にて明細の確認は可能です。
領収書が必要な方は、LINE Pay請求書支払いではなく、従来のコンビニ決済を利用してください。

【銀行振込(インターネットバンキング)の場合】
金融機関でお振込み手続きが完了した旨の入ったパソコンの画面コピーが領収書の代わりとなります。

【代金引換の場合】
お客様が代金支払の時に受け取るヤマト運輸株式会社発行の代引き伝票が領収書となります。

【クレジットカードの場合】
お客様がカード会社から受け取るご利用明細が領収書の代わりとなります。

上記以外の金額がわかる書類等の発行をご希望の場合は、お客様相談窓口 0120-924-518(通話無料)までお電話ください。(受付時間:平日朝9時~夕方5時、土日祝日除く)
※誠に恐れ入りますが、正式な領収書は上記4種類以外には発行できません。ご了承くださいませ。
※書類の発行は、各決済代行会社からの入金確定後(約1~2ヶ月後)となります。
※書類の名義は、通常、ご登録いただいたご注文者様の個人名となります。

<ご注意>「お買上げ明細」について
「お買上げ明細」は購入商品の内容等の証明に必要になる場合がありますので、合わせて保管ください。
通常は商品と合わせてお届けしています。
ご注文者住所とお届け先住所が違う場合で、NP後払い(郵便局またはコンビニエンスストア払い、銀行振込)の場合は「お買上げ明細 兼 請求書」としてご注文者住所に郵送しています。ご注文者住所とお届け先住所が違う場合で、代金引換とクレジットカード払いでは通常「お買上げ明細」の発行がございません。ご注文時にお申し付けください。